平成29年11月23日  中ノ島の秋を楽しむ会 開催

深まりゆく秋に自分の人生を重ね合わせ、物思いに耽っているさ中、一度友人有志で <音楽&ワイン&料理> を楽しむ会でも開催しようかということになり、急遽宝塚ゴルフ倶楽部宝友会のメンバーをお誘いし、フェスティバルタワー2階のレストラン「アラスカ」で開催いたしました。
お誘いした宝友会・木曜宝友会の常連さまにお声掛けしたのですが、急なお誘いにもかかわらずほとんどの方がご出席いただき、賑やかな盛大なパーティーとなりました。
急な出演で、明日の本番を控えての出演となった、オペラ歌手の皆さんに大活躍していただきました。それから忙しいなか駆けつけてくれたタカラジェンヌの皆さんも大いに盛り上げてくれました。
 
当日のプログラムと座席表は別紙のとおりです。


プログラム平成29年11月23日中之島の秋を楽しむ会(PDFファイル)
ファイル名 program_h291123.pdf


出席者リスト(PDFファイル)
ファイル名 list_h291123.pdf




※Adobe Readerについて
Adobe Readerは、PDF書類の観覧・印刷を行うソフトウェアです。アドビシステムズのサイトのダウンロードページより無料で入手できます。

Get Adobe Reader
Adobe Readerダウンロード



目次へ戻る





E-Mail
info@fuyol.co.jp


ホーム 在来工法プレカット 金物工法プレカット 特殊加工プレカット 等 耐震門型フレーム 等
地球温暖化と木材 健康と木造住宅 会社情報 お勧めリンク 横尾会長の天地有情
当社プレカットによる施工例写真 社員・役員のブログ天国