平成27年11月7日  第2回 オペラディナーコンサート・パーティー開催

「関西の音楽文化を応援する会」主催、「いかりスーパーマーケット」後援の第2回オペラディナーパーティが錦秋の盛りを迎えようとする11月7日、いかり塚口本店4階 ライクスホールで開催致しました。

今回はピアニスト 佐藤明子さんに企画していただき、メインアーティストとして関西の名プリマドンナ・ソプラノ歌手 並河寿美さんをお迎えし、それに新しく新進気鋭のバリトン歌手 迎肇聡さん、いつも出演していただいているテノール歌手 安川忠之さん、テノール歌手 井澤章典さん、それに新しいジャンルに挑戦し東京で活躍されているソプラノ 中川京子さんと一流アーティストばかりです。
お客さんはロータリー、宝塚ゴルフ倶楽部の会員を中心に約140名。本会の趣旨に賛同していただいて、すぐに満員御礼札止めの盛況でした。
関西では、コンサートはコンサートホールでいくらでも開催されているのですが、こうしたパーティー形式で気楽にシャンパン傾けながら、クラシック音楽に耳を傾けるというのは少ないのです。
皆さんから、並河寿美さんはじめ良くこんな一流アーティストを集めてこられたこと、そしてこれだけの質の高いお客さんを有料で集められたことなどをお誉めいただきました。

いずれにしても、あこがれの並河寿美さんの歌は凄い。声量たっぷり、迫力満点。
オペラアリアの心髄を堪能させていただきました。
会は大成功の裡に終了しました。初めて出会ったバリトン 迎肇聡君の歌、そのほか出演のみなさん、その実力を遺憾なく発揮していただき、聴衆のみなさんを釘づけにしました。

これも、いかりスーパーマーケット 行光博志会長の採算度外視のご協力があってからのこそ、厚く御礼申し上げます。
また、お忙しいなかご出席いただいた皆様、本当に有難うございました。



※今回の「第2回オペラディナーコンサート・パーティー」のフォトアルバムを掲載しております。 → こちらからどうぞ


※配布案内パンフ、主要曲目、出演者紹介はPDFファイルで別掲します。

「美酒とともに楽しむオペラディナーコンサート Vol.2」 パンフレット
(PDFファイル)
ファイル名 opd151107pf.pdf

「美酒とともに楽しむオペラディナーコンサート Vol.2」 プログラム
(PDFファイル)
ファイル名 opd1511107pr.pdf

「美酒とともに楽しむオペラディナーコンサート Vol.2 」出演者紹介
(PDFファイル)
ファイル名 opd151107ca.pdf





※Adobe Readerについて
Adobe Readerは、PDF書類の観覧・印刷を行うソフトウェアです。アドビシステムズのサイトのダウンロードページより無料で入手できます。

Get Adobe Reader
Adobe Readerダウンロード



目次へ戻る





E-Mail
info@fuyol.co.jp


ホーム 在来工法プレカット 金物工法プレカット 特殊加工プレカット 等 耐震門型フレーム 等
地球温暖化と木材 健康と木造住宅 会社情報 お勧めリンク 横尾会長の天地有情
当社プレカットによる施工例写真 社員・役員のブログ天国