平成26年12月29日  平成26年 平成医療グループ 忘年会 出席

日本最大級の医療・福祉グループである平成医療グループ関西地区忘年会がホテルオークラ神戸・平安の間で12月27日、28日、29日に合計約3000人のグループ従業員の出席で開催されました。
武久理事長のご好意で「横尾さん、学芸会みたいなものですが、よかったら毎日横尾さん用に10人の来賓用テーブル開けておきますので、お好きな人を招待連れてきて下さい。」

お言葉に甘えて家内他宝塚ゴルフ倶楽部の女子メンバー、所属プロ、会社の取引先社長、友人、それに弊社幹部社員 各日10名ずつ参加させていただきました。

武久理事長の要請(半分は私の要請)で昨年に引き続きオペラ歌手を各日2名出演、2曲ずつ開宴前冒頭に歌っていただきました。この本格的オペラ歌手の出演で本忘年会が引き締まったように思いました。この出演プログラムは
別紙の通り(PDFファイル)
私も28日には来賓代表として挨拶させていただき、昼夜を問わず献身的に働いておられる出席者のみなさんに深甚なる謝意を表させていただきました。

各病院代表によるのど自慢、寸劇など応援合戦も迫力ありました。

フィナーレは武久理事長の独唱ダイアナ。アロー・ジャズオーケストラの生演奏に合わせて檀上で歌い始められると、出席者が次々檀上にかけ上がり、約100名の熱狂的なロカビリーダンスの渦。

興奮の内に閉会となりました。

私はお礼に出席友人にも負担をお願いして、合計600本のワインを寄付させていただきました。

大いにパワーをいただいた年の暮れでした。


27日〜29日プログラム (PDFファイル)
ファイル名 prg27_29 .pdf





※Adobe Readerについて
Adobe Readerは、PDF書類の観覧・印刷を行うソフトウェアです。アドビシステムズのサイトのダウンロードページより無料で入手できます。

Get Adobe Reader
Adobe Readerダウンロード



目次へ戻る





E-Mail
info@fuyol.co.jp


ホーム 在来工法プレカット 金物工法プレカット 特殊加工プレカット 等 耐震門型フレーム 等
地球温暖化と木材 健康と木造住宅 会社情報 お勧めリンク 横尾会長の天地有情
当社プレカットによる施工例写真 社員・役員のブログ天国