平成22年11月5日  大型冷蔵倉庫完成・竣工式!!

本日、新栄運輸株式会社様が平林冷蔵倉庫の竣工式を挙行されました。
同社の取引先・工事関係者約70名出席し、神式でおごそかに執り行われました。
本倉庫は、大阪市住之江区平林の当フヨウプレカットが保有の輸入貨物倉庫(約1,500坪)を全面改造して、冷蔵保温倉庫にしたものです。改造工費約2億7千万円。
そして、縁あって成長を続けている食品保管配送会社・新栄運輸株式会社様に一括長期借り上げしていただきました。
ほんとに不思議な縁とタイミングでした。
その冷蔵倉庫内には温度管理・在庫管理・配送管理などコンピューターを駆使した最新鋭の機械設備を投入されたとのことです。
私どもの会社を気に入っていただき、当社の倉庫を一括借り上げしていただいた新栄運輸株式会社の田代会長ご夫妻、増田社長ご夫妻には厚く御礼申し上げます。
これから末長くよろしくお願い申し上げます。

振り返りますと、この倉庫は平成元年に建設されて以来、藤原運輸株式会社様に約20年間に亘りお借りいただいておりました。
しかしここ数年は大阪港自体の取り扱い輸出入貨物が減少を続け、倉庫需要が減退し、あちこちに空倉庫が日立つようになりました。
それでも藤原運輸さんは懸命に最後の最後まで当社倉庫を守ってくれました。
藤原運輸株式会社の藤原前社長様、現社長様、佐川大阪支店長様はじめ多くの幹部の方にお世話になりました。本当に感謝の気持ちで一杯です。

「人も、企業も結局は生きているというより、生かされている!」
自分だけではどうすることも出来ない。「わが計らいにあらず」です。
そして「人も企業も出会い」。
特に私どもの会社は多くの周りの人たちや取引先によって「生かされている」との思いを日頃から強く感じています。
わが社社員の日常の頑張りが「良い出会いを」へと神様が導いてくれるのでしょうか。
「忍耐・努力・感謝。」 母の遺言です。
感謝の毎日です。


目次へ戻る





E-Mail
info@fuyol.co.jp


ホーム 在来工法プレカット 金物工法プレカット 特殊加工プレカット 等 耐震門型フレーム 等
地球温暖化と木材 健康と木造住宅 会社情報 お勧めリンク 横尾会長の天地有情
当社プレカットによる施工例写真  社員のブログ天国