平成22年9月28日  社交ダンスの陣野です!
 
久々にフヨウプレカットのプログに訪れたら、記事が予想以上に増えていて吃驚しました。
毎回かなり深い内容と文章量で、文才のない私は感服しっぱなしでしたよ。
塵も積もれば山となる!ですね。
横尾さんの人生観がうかがえるブログへと成長しているなぁ〜と感じました.

ちなみに社交ダンスも一緒ですよ〜
約2年間、練習に訪れる横尾さんは確実に進歩しています。
教室に来られた当初は、全く足型もわからなかったのに、
今では私と曲に合わせて踊れるようになりましたからね!
ブルース、ジルバ ワルツ、夕ンゴ・・・
素晴らしいことだと思いませんか??

私は横尾さんが楽しくステップアップしていけるようにお手伝いができればいいなぁ〜
と考えているので、
上達していく横尾さんとのレッスンがとても楽しみです。
折角始めた社交ダンスなので、
出来れば楽しみながら続けていっていただけたらうれしいな〜
と思っています。

私の密かな望みは・・・
タキシードか燕尾服をパシッと着こなした横尾さんと
パーティーで華麗なダンスを披露すること!!ですから

とってもとっても索敵だと思いますよ
なんたって社交ダンスは人柄が一番に表れますから。

きっと横尾さんのプログのように、
味わい深く、深みのあるダンスを披露することができると思ってるんです。

想像しただけで、ワクワクしてきますよね。

芸術の秋です・・・、真っ赤な紅葉のように、
情熱的で哀愁漂うタンゴが踊れるように・・・
一緒に頑張っていきましょうね!

ではまた今週も教室でお待ちしています。


ダンス夢ファクトリー
陣野早紀



因みに陣野早紀先生は若くてとっても有能な、心の優しい、美人ダンサーです。
いつも御教授有難うございます。そして、メール有難うございました。


目次へ戻る





E-Mail
info@fuyol.co.jp


ホーム 在来工法プレカット 金物工法プレカット 特殊加工プレカット 等 耐震門型フレーム 等
地球温暖化と木材 健康と木造住宅 会社情報 お勧めリンク 横尾会長の天地有情
当社プレカットによる施工例写真  社員のブログ天国