平成22年6月22日  本日 2000回達成!!

もう35年も前から、あるアスレチックジムに通っていますが、時間がなくてお風呂だけ、疲れ果ててマッサージとお風呂というパターンが結構多く、「健康維持にはインストラクターについてストレッチ体操やスイミングが良い!」と分かっていてもなかなかできなかったのですが・・・、ようやくジムでの体操回数が通算2000回を達成しました。

ここ数年は週3回《自転車漕ぎ10分、ジョギング10分、ストレッチ体操20分》してお風呂というパターンが多いですが、これだけで気分が爽快になります。体を動かさない日は身体に毒素が滞留しているような気がします。
このジムでは1000回毎に達成者の氏名のプレートを貼っております。
業界の先輩の海堀さんにやっと2000回になりましたよ! と報告したら、私は今4600回ですよ! と答えが返ってきました。
会員のなかには、9000回以上の方が3名、8000回以上が数名と強者が目白押しです。

皆さんも健康維持のために、寸暇を惜しんで、どこかのジムで体操かスイミングを続けて下さいね。

長生きという御褒美があるような気がしますが・・・。


目次へ戻る





E-Mail
info@fuyol.co.jp


ホーム 在来工法プレカット 金物工法プレカット 特殊加工プレカット 等 耐震門型フレーム 等
地球温暖化と木材 健康と木造住宅 会社情報 お勧めリンク 横尾会長の天地有情
当社プレカットによる施工例写真  社員のブログ天国